chronic life

I can (not) have relations.

カラスヤサトシ『カラスヤサトシ』アフタヌーンKC

友人から借りて読んだのですが、ちゃんと自分用を買って時々読み返そうと想ったほど面白かったです。全体的に素晴らしかったんですが、そんな中でもあまりにおかしくて腹を抱えて大笑いしてしまった作品を、勝手に四作ほど挙げておきたいと想います。p.27「体、弱ってます①」、p.68「クスリと笑える&ためになる薬話④」、p.77「自由課題④」、p.109「ザ・奇行!⑥」。基本的に、ハイになって訳判んなくなっちゃてる感じの奴が好きですね。しかし、果たして一人の人(とその周辺)の人生にこれだけのネタが転がっているものだろうか。多分、僕なんかは相当そういう面白いことを見逃しているんだろうなぁと想うと、何だか作者がちょっとだけ羨ましいです。いや、本当にちょっとだけ。

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)