chronic life

I can (not) have relations.

エラいところに嫁いでしまった!/第一回

仲間由紀恵的には、『ごくせん』以上『TRICK』未満ってところですかね。いや、それでも想像していたよりは面白かったですけど。個人的には、磯次郎の性格がなかなか他人事とは想えなかったのが、ちょっと拙かったような気がします。しかしまぁ、その場その場で最善の選択をしようとしているだけなんですよ、きっと。次回以降は、如何に違和感なく君子を山本家と絡ませていくか、と云うところが重要になってくると想います。取り敢えず、来週はお葬式のようですが。ネタ切れにならないことを祈りたいです。