chronic life

I can (not) have relations.

目前に迫った死を回避する術は、何かないものだろうか。いや、恐らく何もないだろう。どうせいつかは誰でも死ぬのだ。しかし、それは本当の本当に本当なんだろうか? どうして、死なない人間はいないと断言することが出来るのだろう。一体、誰がそれを証明したと云うのだ。今、世界はこんなにも生者で溢れているではないか。死んではいない者達が、こんなにも沢山生きているじゃあないか。なのにどうして、人間は誰でも必ずいつか死ぬなどと云い切ることが出来るだろう。一万回駄目でも一万一回目はやってくるように、いつ死なない人間が現れないと


目前に迫った死を回避する術は、何かないものだろうか。いや、恐らく何もないだろう。どうせいつかは誰でも死ぬのだ。しかし、それは本当の本当に本当なんだろうか? どうして、死なない人間はいないと断言することが出来るのだろう。一体、誰がそれを証明したと云うのだ。今、世界はこんなにも生者で溢れているではないか。死んではいない者達が、こんなにも沢山生きているじゃあないか。なのにどうして、人間は誰でも必ずいつか死ぬなどと云い切ることが出来るだろう。一万回駄目でも一万一回目はやってくるように、いつ死なない人間が現れないとも