chronic life

I can (not) have relations.

ずっと読むのを躊躇っていた『灰色のダイエットコカコーラ』を、遂に読み始めてしまった。しかし、やはり躊躇っていたのは正解だったのかも知れない。僕はここ数年で、あまりにも「肉のカタマリ」である自分に慣れ過ぎてしまったような気がしてならない。いや、まぁ、読み進めますけどね。


ずっと読むのを躊躇っていた『灰色のダイエットコカコーラ』を、遂に読み始めてしまった。しかし、やはり躊躇っていたのは正解だったのかも知れない。僕はここ数年で、あまりにも「肉のカタマリ」である自分に慣れ過ぎてしまったような気がしてならない。いや、まぁ、読み進めますけどね。