chronic life

I can (not) have relations.

応募の際に記載しなければならない、文フリのサークルカタログに載る諸々のコメント類について、真剣に考えている。別に、必ず当選すると云う訳でもなく、寧ろ落ちる可能性の方が高いくらいなんだろうけど、折角なので妥協はしたくない。とか云いつつも、実際の同人誌の中身の方は、まだ殆ど手付かずの状態な訳ですが。まぁ、そこはそれ。こういうのを考えている時が一番楽しいんですよね、実は。


応募の際に記載しなければならない、文フリのサークルカタログに載る諸々のコメント類について、真剣に考えている。別に、必ず当選すると云う訳でもなく、寧ろ落ちる可能性の方が高いくらいなんだろうけど、折角なので妥協はしたくない。とか云いつつも、実際の同人誌の中身の方は、まだ殆ど手付かずの状態な訳ですが。まぁ、そこはそれ。こういうのを考えている時が一番楽しいんですよね、実は。