chronic life

I can (not) have relations.

川上弘美『夜の公園』を読み始めたのだが、何だか無性に怖くなり、直ぐに本を閉じてしまう。面白くないとか読み難いと云うことではない。とにかく怖いのだ、恐ろしいのだ。内容的には、ホラーでも何でもないんだけどなぁ。この恐怖(或いは畏怖に近いかも知れない)は一体、何なのだ。


川上弘美『夜の公園』を読み始めたのだが、何だか無性に怖くなり、直ぐに本を閉じてしまう。面白くないとか読み難いと云うことではない。とにかく怖いのだ、恐ろしいのだ。内容的には、ホラーでも何でもないんだけどなぁ。この恐怖(或いは畏怖に近いかも知れない)は一体、何なのだ。