chronic life

I can (not) have relations.

いつの間にか俺って、あの頃のあの人よりも年上になってたんだなぁ、と云うようなことを最近よく想う。具体的に「あの頃のあの人」と云うのは、高校時代に仲の良かった先生だったり、働いていた時にお世話になった先輩だったりする。今の俺は、あの頃のあの人達のように大人だったり、広い心を持てていたりするだろうか? それとも、あの頃の俺にはそう見えていただけで、やっぱり実際は皆いっぱいいっぱいだったのだろうか?


いつの間にか俺って、あの頃のあの人よりも年上になってたんだなぁ、と云うようなことを最近よく想う。具体的に「あの頃のあの人」と云うのは、高校時代に仲の良かった先生だったり、働いていた時にお世話になった先輩だったりする。今の俺は、あの頃のあの人達のように大人だったり、広い心を持てていたりするだろうか? それとも、あの頃の俺にはそう見えていただけで、やっぱり実際は皆いっぱいいっぱいだったのだろうか?