chronic life

I can (not) have relations.

「つまらない」「つまらない」云っていては本当につまらないので、久し振りに『運命じゃない人』を観た。やっぱり面白かった。流れでメイキングも観たら、撮影されたのがもう三年以上も前のことで、ちょっと驚く。丁度、僕が今の部屋に引っ越した頃に撮ってたんだなぁ。まぁ、場所は全然関係ないですけど。さぁ、外へ出よう。


「つまらない」「つまらない」云っていては本当につまらないので、久し振りに『運命じゃない人』を観た。やっぱり面白かった。流れでメイキングも観たら、撮影されたのがもう三年以上も前のことで、ちょっと驚く。丁度、僕が今の部屋に引っ越した頃に撮ってたんだなぁ。まぁ、場所は全然関係ないですけど。さぁ、外へ出よう。