chronic life

I can (not) have relations.

長嶋有『エロマンガ島の三人』「アルバトロスの夜」まで。ここは軽く読み流して欲しいんですが、基本的にミサトみたいなタイプの女性は苦手なんだけど、何故か不思議とミサトは結構嫌いじゃない感じなんですよねぇ。あ、葛城さんの方じゃなくて、「アルバトロス~」に登場するミサトのことですよ。


長嶋有エロマンガ島の三人』「アルバトロスの夜」まで。ここは軽く読み流して欲しいんですが、基本的にミサトみたいなタイプの女性は苦手なんだけど、何故か不思議とミサトは結構嫌いじゃない感じなんですよねぇ。あ、葛城さんの方じゃなくて、「アルバトロス~」に登場するミサトのことですよ。