chronic life

I can (not) have relations.

2007-03-18

 森見登美彦先生のサイン会場(のフロア)で、本上まなみさんにお逢いしました。ちゃんと声をかけて握手までしていただいたのですから、「お見かけしました」ではなく「お逢いしました」の方が適切でしょう。それにしても、あんなにお美しくてオーラが出まくっていたのに、どうして周りの人達は全然気付かなかったんだろうか? 帽子やマスク*1などで変装されていた訳でもなく、とても普段着な感じで眼鏡を掛けていらっしゃっただけだと云うのに。そう云えば昨日、眼鏡の話をしている時に、本上さんのことも喋ってたなぁ。昨日の時点では、まさかこんな夢のような展開になろうとは、想像もしていなかったけれど。森見先生も、かなり驚いていらっしゃいました。

*1:この時期はマスクをしていても特に不自然ではない