chronic life

I can (not) have relations.

2007-03-08

 永らく愛用していたSleipnir 1.66から、かなり使い勝手の良くなったらしいSleipnir 2.5.10へ、メインブラウザを移行させる。「させる」と云うか、した。今のところ、なかなか快適。まぁ、PC自体が相当ヤバいと云うことは度返ししての話だけれど。
 荒川洋治『忘れられる過去』「詩集の時間」まで。詩集出したいなぁ、詩集。最悪、詩集じゃなくてもいいから同人誌を出したいなぁ。いや、やっぱ詩集がいい。けど、詩人の知り合いとか一人もいないから、新規開拓するか、自分で全部書くしかないかなぁ。どっちもハードル高ぇ……。