chronic life

I can (not) have relations.

2007-02-03

 友達の結婚式の二次会に行ってきました。自称「二次会を考える会」の会員の一人としましては、色々と反面教師的に学ばせてもらった部分も多かったので、参加して良かったと想います。流石にここは読んでないと想いますが、ご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに(まさかその同じ日に、もう一組「新婚さん」が誕生していただなんて、この時の僕は知る由もないのであった)。
 その後、午後10時半くらいから、自分を含めて三人だけでこそっと三次会……と云うか、僕にとってはそれこそが本当の二次会だった訳ですが。午前5時の居酒屋の閉店まで延々と焼酎をロックで飲み続けていたら、かなりいい感じに出来上がってきたので、新宿に移動して二人でカラオケ屋へ(一人は既に終電で帰宅しておりました)。懐かしくて想い出深い曲や、初めて唄う最近の曲なんかをバラバラと熱唱。後半は殆ど、姫祭りになってましたが。
 カラオケ屋を出たのが、朝8時半とかだったと想います。正直、かなり記憶は曖昧です。久し振りに、飲み過ぎでリバースしましたよ。とっても楽しかったので、全然後悔はしてませんが。フラフラになりながら、何とか10時過ぎに部屋へ帰り着く。太陽が、眩しかった。
『夏の魔法』読了。うーん、なるべく正直な感想を書くことにしたいと想う。誰か既読の人と、話し合いたいような気もしている。俺が歪んでんのかなぁ、やっぱ。