chronic life

I can (not) have relations.

Dr.コトー診療所2006/第五回

やっぱり剛利や剛洋が島に戻ってくると、茉莉子の出番も増えますなぁ。これまでは殆どエキストラ状態と云うか、まともな登場シーンがないような感じだったので、ちょっと安心しました。まぁ、劇中の状況としては、そんなことで安心している場合じゃないんでしょうが。剛利さん、これから一体どうするつもりなんだろうなぁ。自分一人で、全部何とかしようと想っているんだろうか。それが逆に、剛洋のプレッシャーになっているとも知らずに……。いや、知っていたとしても、他の道は歩けないんだろうなぁ。それが、剛利さんだから。って、そんなこと云ったら、もうどうしようもないけど。今はただ、じっと見守るしかないのか、やっぱり。