chronic life

I can (not) have relations.

セーラー服と機関銃/第三回

もう、佐久間が格好良くて泉が可愛かったら何でもアリだよ!と云う気分になってしまいました。だって、佐久間が柴田に撃たれてしまった後なんて、田中幸太朗君の役の存在とか、完全に放置されてしまった感ありありでしたからね。泉と佐久間、二人の話なんですよ、これは。けど、それでいいんですよ。佐久間の勧めでコンタクトにした後の泉も素晴らしかったし、その佐久間は相変わらず格好良過ぎる。それ以外に一体何が必要だと云うんですか、このドラマに。後は、小市慢太郎さん演じる刑事の怪しさとかを楽しめれば充分なんですよ(あの人の怪しさは普通に気になりますが)。って云うか、次回で武が……武が……! だから今回、趣味のデイトレードにチラッと触れたりしてたんだ。あー、もう。これだから全七回は(ry。