chronic life

I can (not) have relations.

電車男DELUXE 最後の聖戦

何かもう色々あり過ぎて、とても焦点を一つに絞った感想が書けそうにないので、最も印象的だったところを一言だけ。陣釜さん、変わってないなぁ……。後、もう一つだけ云えるのは、北村一輝さんの役が後半どんどんドラマ版『アキハバラ@DEEP』の中込っぽくなっていってたなぁ、と。まぁ、設定的にもかなり近いものはありましたけどね。ドラマ全体としては、見事なデラックスっぷりだったと想います。タヒチに行ったのとか、イマイチ必然性がよく判らなかったんですが、そこはそれ。陣釜さんが制服姿で水上バイクに乗っているシーンとか、全く訳が判んなくて超面白かったですし、別にいいんですけどね。あ、一言だけのつもりだったのに……。ここまで来たから書きますけど、多分『レガッタ』で忙しかったんだろうけど、堀北真希も一瞬とは云え出てたんだから、もこみちも1シーンくらい出れば良かったのに。とは云え、それも特に必然性はない訳ですが。そうそう、オグリッシュの相変わらずの無口っぷりも最高でした。