chronic life

I can (not) have relations.

ゴールデンタイムでフジテレビ伝説ドラマ

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060919-92114.html
一応カテゴリーは[Drama]にしたんですが、寧ろ[TV]にした方が心情的にはしっくり来たかも知れません。まぁ、それはさておき。一視聴者である僕が、既に決まってしまったことに対して何を云っても仕方がないのでここは一つ、『古畑任三郎 VS SMAP』を第一弾として、今後「ドラマレジェンドスペシャル」において放送して欲しいドラマでも考えてみることにしますか。フジで連ドラ以外の(恐らくは)二時間前後のSPドラマとなると、やっぱりSMAP五人が共演している作品なので、この流れではちょっと挙げ難いんですが、久し振りに『僕が僕であるために』が観たいですねぇ。まぁ、ちょこちょこ再放送とかしてるとは想うんですが。今、ゴールデンタイムでやってどれくらいの視聴率が取れるのか、と云う点にも少し興味がありますし。それにしても、フジは「レジェンド」とかそういうの大好きですよね。一体、誰の趣味なんだろうなぁ……。