chronic life

I can (not) have relations.

14歳・成海璃子 早くも映画2作目

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/29/03.html
記事のタイトル通り、「へぇー、成海璃子も映画の主演もう二本目なんだぁ」と軽い気持ちで読んでいたんですが、どっかで読んだことのある(しかも極最近)字面のタイトルだなぁと想ったら、これ乙一の『きみにしか聞こえない CALLING YOU』が原作じゃないですか。昨日、借りようかどうか迷ってたんだよなぁ、これ。後一日ずれてたら、絶対借りてたなぁ。そんな訳で、原作未読なもんで、小出恵介演じるシンヤと云うのがどれくらい重要な役なのかも全然判りませんが、なかなかいい2ショットなんじゃないか、とは想います。そう云えば、同じ成海璃子主演の映画『神童』の話も昨日出てたし、何か妙な因縁を感じてしまうなぁ。

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)