chronic life

I can (not) have relations.

亀梨&綾瀬で新ドラマ、生放送中に発表

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060827-81670.html
ずっと噂にはなっていた、北川悦吏子脚本で日テレ土9の亀梨和也綾瀬はるかW主演の10月期ドラマ『たったひとつの恋』が、『24時間テレビ29』の生放送中に、綾瀬さんが出演した場面で初めて正式発表となりました。と云うか、亀梨君と2ショットでこのドラマの話をした以外、綾瀬さんは殆ど何にもやってなかったような気もしますが。まぁ、こういう発表の仕方も新しくていいかな、と。一応、公式サイトももう出来てはいるんですが、その他のキャストやスタッフについては、今のところまだ全く書かれていませんね。せめて、プロデューサーくらいは決まっている筈だろうに。不自然だ……。
http://www.ntv.co.jp/hitotsu/