chronic life

I can (not) have relations.

長澤まさみ 機関銃乱射でスカッ!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/24/07.html
肝心のポスター写真も載ってないし、「機関銃乱射」とか「カ・イ・カ・ン」とかだけだったら、別にスルーしようかと想ったんですが、記事の最後で想わず目が点になってしまいました。

ドラマは全7話。

え、えええ? 何で? スタートだって10月13日だからそんなに遅くないし、幾ら年末が控えているからって、そりゃああんまりじゃないですか? もしかしてアレですか。世界バ(ry。まぁ、中途半端に間延びするよりは、それくらいの回数で纏めた方が案外面白くなるかも知れませんしね(超ポジティヴ・シンキング)。いや、でも、何か釈然としないものが残るのは僕の気のせいなんだろうか……。