chronic life

I can (not) have relations.

堀北真希、地上波での連ドラ初主演「鉄板少女アカネ!!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081701.html
日テレの土9*1だったら全然驚かなかったんですけど、まさかTBSの日曜劇場でこれをやるとは、ちょっとびっくりしてしまいました。それにしても、なるべくならドラマ界を擁護する立場に立ってものを云いたいとは想っているんですが、流石にこれはちょっと、色々とどうかと想う。しかも、これもまたコミック原作だし。まぁ、堀北さんは今が勝負時なのかも知れませんが。勿論、勝負を賭けているのはTBSも同じでしょうけど。共演陣は結構いい感じなので、後は脚本・演出と毎回のゲスト次第かなぁ。とにかく、面白いドラマになればいいなと想います。

*1:フードファイト』とか『喰いタン』の流れで。後、古いところだと『ザ・シェフ』とか