chronic life

I can (not) have relations.

松たか子&藤田まことが“本物”見せます…フジ「役者魂!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006081103.html
松さんの連ドラ出演が約三年振りと云うのも結構驚きなんですが、共演が藤田まことさんと云うことで更にびっくり。脚本の君塚良一さんも、映画やSPドラマは結構あったんですが、連ドラとなると多分『ホーム&アウェイ』振りなんじゃないかと想います。更に、同じ君塚脚本の『さよなら、小津先生』が連ドラ初出演だった(と想う)森山未來君も加わって、なかなか一癖ある面白そうなドラマになる気がしています。僕の勝手なイメージだと、舘ひろし西田ひかるが共演していた『上を向いて歩こう!』みたいな感じになるんじゃないかな、と。って云うか、それってもう10年以上前のドラマですよね。あー、懐かしい。