chronic life

I can (not) have relations.

マイ★ボス マイ★ヒーロー/第五回

もう、面白過ぎて何にも書けません。云うことなし――と、これだけで終わってしまってはあまりにもあれなので、ほんの少しだけ。頭に斧を付けっ放しの香椎さんとか、その香椎さんに出逢った時の大杉さんのリアクションとか本当に大笑いしたし、これまで一番引っ掛かっていたテゴシックスの桜なんとかも今回は特に違和感なかった。後半はそんなに笑いどころはなかったけれど、学校をサボり始めた真喜男に対するそれぞれのアプローチが実に絶妙で、これまであまりスポットの当たっていなかったクラスメイト達のキャラも立ってきたし、その上とにかくボスが最高で。マッキーは本当に幸せ者だなぁ。あー、来週どうなるんだろう。早く先が見たい。でもずっと終わって欲しくない……。こういう感覚を味わえるから、連ドラを観るの止められないんだよなぁ。