chronic life

I can (not) have relations.

富豪刑事デラックス/第四回

そうそう、この感じこの感じ。これこそが、正に『富豪刑事』らしい面白さですよ。漸く本領発揮と云うか、ちゃんと真っ芯に当たったな、って感じでとても良かったです。最近、ドラマにインチキ占い師が登場するパターンがよくありますが、そんな中でも今回のおちょくり具合は実に絶妙でした。秋本奈緒美さんでは、正直ちょっとキャラ的に弱いかなぁと想っていたんですが、僕の杞憂でしたね。それに対する美和子のお金の使い方もバカで良かったし、それをサポートする焼畑署の面々にも笑わせて貰ったし。ラストの、数万人の共犯者に関する件も、実に蒔田さんらしい展開だったなぁ、と。はぁ、これでやっと一安心出来た心地です。