chronic life

I can (not) have relations.

藤原竜也“地下鉄ジャック”

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060226_50.htm
ロケの話はまぁいいんですが、それと同時に追加キャストが発表されまして。月を尾行するFBI捜査官・レイ・イワマツ*1役に細川茂樹、その恋人・南空ナオミ役に瀬戸朝香弥海砂役に戸田恵梨香辺りは別にいいんですが、L役の松山ケンイチって……確か『1リットルの涙』のバスケ部の先輩ですよね? いやー、ちょっとそれはどうかと。あの時は坊主頭だったから、そう想うだけかも知れないけど。それ以外にも、映画版オリジナルキャラで月の幼なじみの秋野詩織役に香椎由宇、他に藤村俊二鹿賀丈史らが出演とのこと。この並びで行くと、おひょいさんはワタリかな。で、まさか鹿賀さんが夜神総一郎? って云うか、それ以外いないか。うーん。

*1:原作では「レイ=ペンバー