chronic life

I can (not) have relations.

時効警察/第四回

やっぱり変なドラマだなぁ、これ。けど、あんま書くことがないと云う。観ている最中熱中しているほど、そう想う。そんな中でも、今回の白眉は「アヤメ旅子」と云うネーミングだと想うなぁ。これだけでもうノックアウト。永作さんの役作りも良かったし。って云うか、広田さんと麿さんの出番が、想った以上に多くて嬉しかった。後は、麻生久美子の浴衣最強! ストーリー自体も、最後の捻りが効いていたし(事件のオチではない)、なかなか良かったんじゃないかと。「誰にも言いませんよ」カードとか云ってるけど、寧ろバラされたいと想ってる犯人がいてもおかしくないしね。