chronic life

I can (not) have relations.

アンフェア/第四回

全体の構成と云うより、この回の時間配分が拙かったんじゃないだろうか、と。前半のビルの捜索シーンをもう少し短くしてでも、終盤の瀬崎との遣り取りをもっと膨らませた方が良かったような。あれじゃあ、瀬崎の犯行動機がよく判らないと想うんだけど……。まぁ、これでドラマ自体が終わった訳じゃないから、今後の展開如何で何かしらのフォロー、或いは更なる大きな意思のようなものの存在が明らかになるのかも知れないけど。そういう意味では、次の事件への繋げ方はそんなに悪くなかったと想う。しかし、やっぱり牧村の行動の理由がよく判んないよなぁ。もし仮に、真犯人だったとしても。結構振り回されてるなぁ。