chronic life

I can (not) have relations.

白夜行/第三回

個人的には、久し振りに暴れている渡部さんが観られただけでも充分収獲でした。教会のシーンも、正面のステンドグラスが割れる辺り以外は、概ね良かったんじゃないかと。後は、笹垣と対峙した時の雪穂のリアクションを見て、やっぱ綾瀬はるかの雪穂もアリだな、と再確認しました。亮司も、漸く今回のラストで腹を括ったようなので、来週からはもっとしゃきっとするんじゃないかな。園村友彦とか西口奈美江とか、今後の展開に絡んでくる登場人物も出てきたので、次回以降も目が放せないなぁ。で、予告でチラッと姿を見せていたカッシーが、篠塚一成な訳か。益々楽しみだ。あー、やっぱ原作読み返そうかなぁ。