chronic life

I can (not) have relations.

神はサイコロを振らない/第一回

期待を裏切らない面白さでした。特に好きだったのは、402便から亜紀が降りてきて、ヤス子とアイコンタクトで通じ合うところ。一瞬で二人の関係性や仲の良さが判る、いいシーンでした。後、喧嘩してヤス子が哲也に「死んじゃえ!」って云った直後に402便が消えたなんて、そんなの辛過ぎるよなぁ。そりゃあなかなか逢えませんよ。ストーリー的にもまだまだ始まったばかりなので、今後どのように展開するのか、非常に楽しみです。個人的には、武田真治さん演じるヤス子の弟・菊介がどのように絡んでくるのかが一番気になります。