chronic life

I can (not) have relations.

野ブタ。をプロデュース/第六回

あ〜、そう来たかぁ……。先週まであんなに騒いでたのに、今回は妙に抑え目だと想ったよ。プールで二人のシーンとかもあったし、こういう流れに持っていきますか。来週以降の、修二と――それに野ブタのリアクションが楽しみだなぁ。うん。
メインの野ブタキーホルダーの話は、実に木皿さんらしいと云うか、『すいか』の1エピソードでも良かったくらいだなぁ。教頭の語っていた裏表の話や、彰とその父の絡みも含めて、今回のキーワードは「お金」と云うか、将来と云う意味も込めた「社会」みたいな……この辺に関しては、そう簡単にコメント出来ないので、お茶を濁しますけれど(苦笑)。とにかく、修二も彰もいい親父を持ったなぁ、と羨ましく想う限りです。
今週チラッと想ったんだけど、ずっとプロデュースを邪魔している女子生徒って、もしかして野ブタ自身(二重人格かも知れないけど)なんじゃないだろうか? いや、葛藤と云うか何と云うか……多分、違うと想うけど。