chronic life

I can (not) have relations.

野ブタ。をプロデュース/第四回

本篇も相変わらず良かったんだけど、今週は「野ブタパワー注入」と「ホントおじさん」に尽きるでしょ! アレはもう、ある意味反則ですよ。木皿さん、本当に伸び伸びやってるなぁ。原作から、完全に飛翔してる感じがしますよ。
メインの「114の日」のイベントも、人気者たる修二の葛藤に、野ブタとバンドーの関係を絶妙に絡ませて、いい着地をしたと想います。「人は変われる」って一言が、色んな人の心に影響を与えてるんだよなぁ。そう、それはきっと彰の恋心にも……。
後はやっぱラストの、三人がお互い別人の手帳を見るシーンが良かったなぁ。手帳の中身も、それを受けての三人のリアクションも、実にそれぞれのキャラに合ってて、本当巧かったなぁ。特に修二のあみだくじは、確実に彼が変わりつつあることの証だよなぁ。うん。それにそれに、セバスチャンと修二のプールサイドでの絡みも良かったし、修二の家に瓦割りに来た彰も良かったし、相変わらず教頭はいい味出してるし、見所多いよ、もう。