chronic life

I can (not) have relations.

ウリオさんへのお薦め

いつも、飲み会の席で本を薦めても、お互い帰ったら忘れてしまうので、はてなでもう一度お薦めしておきます。気に入ってもらえるかは判りませんが、ウリオさんの感想は気になります。キャッチコピーをつけるとしたら、ズバリ「女ファウスト」。特に『江利子と絶対』の方は、かなり『ファウスト』っぽいと想います。

江利子と絶対

江利子と絶対

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

そうそう。今日行った本谷有希子さんのラジオの公開放送も、色んな意味で面白かったです。来週からは、ちゃんと毎回ANNも聴こうと想いました。