chronic life

I can (not) have relations.

“セカチュー”山田&綾瀬コンビが「白夜行」で再タッグ!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005110403.html
かなり前から噂はあって、ここにもgoogle:白夜行 山田孝之 綾瀬はるかとかでよく飛んできてたんですけど、漸く発表になったようで。原作がかなり好きなので、楽しみなようなちょっと不安なような。今回の記事では言及されていませんが、噂レベルではチーフ演出も堤幸彦監督だなんて話もあったんだけど、どうなんだろう? そしたらPも石丸さんだし、コンビじゃなくてカルテットなんだけどなぁ。

追記

いつも仕事の早いTBSですが、もう既に速報サイトが出来てました。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/
ここによると、演出スタッフに堤監督は入ってないようですね。残念。それと、暫く読み返していないので、キャストを見ても登場人物が全然想い出せないなぁ。渡部さんの役って、誰だっけ? ドラマ始まるまでに、再読するかなぁ。けど、厚い……。