chronic life

I can (not) have relations.

電車男/最終回

最終回にして、初めてリアルタイムで観たよ。これまでずっと、リアルタイムでは裏の『女系家族』の方を観てたから。本当、先週で終わってくれて良かった。今日だけは、絶対にリアルタイムで観たもん勝ちだっただろうから。うん、最高に面白かった。ここで云う「面白い」と云うのは、そのものズバリ笑えたと云う意味で、ドラマでこんなに腹を抱えて笑ったのは、一体いつ振りか判らないくらい。
何と云うか、細かいこと*1を云い出したらキリがないので敢えて書きませんが、録画しとけば良かったと心底後悔。特別篇までに再放送しないかなぁ。告白シーンのエルメスは、これまでで一番可愛かったと想う。はぁー、お腹一杯。これはちょっと、夏クールの総合順位を大幅に考え直さなければならなくなったなぁ。

*1:サンボとかモザイクベロチューとか戸田さんとか陣釜被害者の会とか他にも色々一杯