chronic life

I can (not) have relations.

冷やかしだけどね

今日でid:thebombになって丁度一年である。憶え易い、と云うか決して忘れてはいけない日としてこの日付を選んだので、当然しっかりと憶えていた。って云うか、サイドバーにも書いてあるけど。それと、はてなで日記を書き始めてからももう二年が経っていて、まぁ何と云うか完全に負んぶに抱っこだな、と。何だかんだ云って、はてなが一番使い勝手がいいじゃん、みたいな。
で、また例によってテーマを色々――って云うかウロウロ、変えたり変えなかったり。形としてはHatena_savannaシリーズ好きなんだけど、カラーリングがちょっとなぁ。これで白と黒のモノトーンの奴があったら最高なんだけど。自分で弄れって? 無理無理。特に何に期待すると云うことでもなく、Hatena_savanna-black希望、とここに細々と書いておくか。〜への要望とかも別に書かない。って云うか、はてなアイデアが出来てから、あのシステムって停止になったんだっけ? じゃあアイデアの方に書けばいいのかな? ま、どっちでもいいけど。