chronic life

I can (not) have relations.

電車男/第九回

やっぱなぁ。オタ云々より、掲示板に書き込んでたことの方が、ショック受けると想ってたんだ、エルメスは。しかしまぁ、あんなに「裏切り」って強調することもなかったとは想うんだけど、啓介から知れたんじゃあしょうがないか。これを克服するのは、かなり厳しいんじゃないかと。どうすんだろうなぁ。って、こんなところで一週休みかよ。全く、今年の夏クールは、例年に増して休みが多いなぁ。それだけどうでもいい存在になりつつあると云うことか、ドラマも。嘆かわしいことだ。
ところで、エスパーさんは一体何だったんだろうか? イマイチ意図が読めなかった。それを云えば、山下さんだって別にそんな……ねぇ。