chronic life

I can (not) have relations.

cosmic baton

やったー! このバトンが回ってきたのを知った時、想わずPCの前で声を上げて万歳三唱しましたよ。それくらいテンション上がった。id:jdcさん、有難うございます。しかも、R言語駆使しまくりで回ってきたし。ハードル上がったなぁ(笑)。

  1. あなたの『コズミック』の所有数は?
    • 今手元にあるのは、ノベルスが一冊、文庫版が上下巻一組、それと『コズミック・コミックス』上下巻もあるので、id:jdcさんの定義だと3コズミックでしょうか。まだまだ修業が足りません。
  2. 今読んでいる『コズミック』は?
    • 流石に僕も今は読んでませんが、常に手を延ばせば届くところにはあります(文庫版)。
  3. 最後に買った『コズミック』は?
    • 多分「夜の『ファウスト』まつり」の日に買った、『コズミック・コミックスEND』だと想います。
  4. よく読む、または思い入れのある『コズミック』
    • やっぱり一番よく読むのは文庫版ですね。と云うか、文庫が出てからは、ノベルス一回も読んでないかも。そもそも、部屋のどこにあるか判んないし。全然想い入れとかない感じですいません。けど、愛してます。
  5. 『コズミック』に熱い一言と一緒にバトンを回そう!
    • 今改めて想うと、『コズミック』と云うタイトルは本当に秀逸だなぁと想います。
    • 僕にはとてもR言語が使いこなせそうにないので、普通にバトンを渡したいのですが、ここは一つid:cazmoriさんに頑張っていただこうかな、と。宜しくお願いします。