chronic life

I can (not) have relations.

スローダンス/第五回

電話の声を聴いて、「これって高岡君じゃないかなぁ」と想っていたら、やっぱり佐々木明高岡蒼佑君みたいですね。今後どう絡んでくるのか、結構楽しみだなぁ。鹿児島の朝、ホテルで立ち上がった時の実乃ちゃんが最高に可愛くて、もうこれだけで今回観た甲斐はあったな、と。英介の真面目なんだかいい加減なんだか、チャラチャラしてんだかちゃんとしてんだか判んない感じが結構好きで、実乃ちゃんに「王子様から電話が掛かってきた」って云われてもあんな対応しか出来ない癖に、衣咲さんをギュッとしてあげちゃうところなんか、もう堪りませんね。訳判んなくないんだよ、こういう人なんだよ、この人は。
衣咲も理一も実乃も、最初の頃より断然魅力的になってきて、結構このドラマハマってるかも、俺。八嶋とか幸平も、キャラが立ってきたしね。
そう云えば、今回ぬっくんが出てなかったような……何故だ?