chronic life

I can (not) have relations.

海猿

観ました。7月から始まる連ドラの予習と云うことで。観る前は、「ハリウッド映画っぽくて苦手そう」と敬遠していたのですが、実際に観てみたら、想ってたよりも面白かった。工藤がアレしたところでは、ちょっとウルッと来たし。これなら、連ドラもそれなりに期待出来るかも。
しかし一番の見所は、加藤あい香里奈が可愛かったところ。特に加藤あいは、これまでで一番可愛く映ってたかも。加藤さんの出てるシーンだけ編集して、保存版にしたかったくらい。
ラストの査問会は、國村隼さんだけ納得させればそれでいいのか?ってトコがちょっと気になったけど、まぁそこはお約束と云うことで。
それにしても、杏子は一体何だったんだ?

海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]