chronic life

I can (not) have relations.

焼そばバトン

捻くれ者なので、こういうリアクションしか出来ないのです。申し訳ない。後、英語とか苦手なんで、設問は凡て日本語にさせていただきました。

  • 自宅に常備している焼そばの量
    • 珍しく今は切らしてます。カップも袋も生麺もない。
  • 今食べている焼そば
    • いや、流石に今は食べてません。食べたい気持ちはあるけれど。
  • 最後に食べた焼そば
  • よく食べる、または特別な思い入れのある5つの焼そば
    • 日清焼そば
      • 「母親の味」と云われて、最初に想い浮かぶのがこれ。ま、作ってたのは自分ですけど。
    • 日清焼そばU.F.O.
      • 「人生最後の食事、あなたは何を食べますか?」と問われたら、多分これと答えるだろう。或いは大盛り。
    • 一平ちゃん 夜店の焼そば
      • からしマヨネーズが付いてるんだけど、更にちょっとだけマヨを足してしまう。甘い誘惑。
    • 昔ながらのソース焼そば
      • 最初に食べた時、ソースが二種類ってのがかなり斬新だと想った。今ではすっかり面倒臭(ry。
    • 明星 鉄板焼そば
      • 何だかんだで定期的に食べている。不思議だ。
  • バトンを回す5人
    • かやくでもソースでも何でも振り撒きますんで、ご自由に受け取っちゃって下さい。