chronic life

I can (not) have relations.

恋におちたら〜僕の成功の秘密〜/第八回

島男の顔、本当に変わり過ぎだよ。ラスト、ワイングラスに映ってる顔が、もう最高でした。
豹変した島男に対して、高柳が一体どういう対応をするのかってのが気になってたんだけど、そうか、そういう流れになるのか。で、そうなった挙句に入江雅人キタ――!になる訳だ。一瞬、『振り返れば奴がいる』の司馬を想い出しましたよ。けど、それで終わる男じゃないと想うんだよなぁ、高柳は。ドラマ的にも、まだ三回も残ってるし(笑)。巻き返し、期待してます。
まり子と龍太、それに谷崎のパートは、何と云うかちょっと強引だった気がするなぁ。島男の話と有機的に結び付いてないから、どうも浮いてる感じがしたなぁ。もう終盤に差し掛かってるので、そろそろあの二人にも見せ場が欲しいなぁ。
全体的な雰囲気として、かなりシリアスな感じになってきて、益々眼が離せなくなってまいりました。