chronic life

I can (not) have relations.

anego/第七回

奈央子の五年と黒沢の五年は全然違うんだって。しかも、あの場でそんなこと云わなくてもいいのに……若さ故の過ちか。そりゃあ、沢木と一緒に京都に行っちゃうよなぁ。図らずも、絵里子が想い描いた通りの展開になってしまいそうだ。あー、来週以降の絵里子が怖い。
ちょっと気になったのは、絵里子の実家がまるで京都みたいだったので、沢木が実家に行った時に「え、京都?」と一瞬錯覚してしまった点。僕の観方が拙かったのかも知れないけど、あの店構えは京都っぽかったと想うんだよなぁ。
加奈と立花は、最初からそんなに長続きするようには見えなかったので、まぁ落ち着くところに落ち着いたかな、と。また、その両者がそれぞれ奈央子と黒沢に色々云っちゃうし。
続きがかなり気になります。面白くなってきたなぁ。