chronic life

I can (not) have relations.

エンジン/第六回

ま、あえて今更僕が云うことでもないんですが、戸田恵梨香可愛いよね。漸く、大体自分の好きな顔の系統が判ってきた気がする。公式サイトの写真はどうかと想うけど。後、今回の岡本綾もちょっとどうかと。もう少し可愛く撮ってあげてよ。
春海は、トシ君といる時より、次郎と接してる時の方がカップルっぽかったような……。と云うか、トシ君が全然いい男じゃないんで*1、どうしてそこまで春海が「好き好き」云ってるのか、よく判んなかった。若い時の恋なんて、そんなもんってことか。深いなぁ……。
国生さんいい芝居してたなぁー。芝居って云うか、教会で春海に云い聞かせるシーンなんか、本音じゃないかと想ったくらいで。芝居も脚本も良かったけど、何よりキャスティングが良かったんだなぁ、と(笑)。
それにしても、本当大輔はバカだよなぁ。あんなの大人の男がやったら、どうしたって理解も納得も出来ないんだけど、まだ高一だし、何よりあの大輔だからね。やっちゃいそうなんだよなぁ、実際。いつかこういう暴力沙汰を起こすんじゃないかと想ってたけど、このきっかけで挟んでくるとは、流石、井上由美子。しかし、またあのPTAのオバサン連中がギャーギャー騒ぐのかと想うと、何だかねぇ。
今回、漸く神父さんのキャラ立ってきたなぁ。牛久保さんと絡めるのか、重たそうだぞ、相手は。結局今週も園長に何も云い出せなかったし。もう、一体何なのさ?

*1:特に内面