chronic life

I can (not) have relations.

anego/第五回

もう僕は、板谷由夏さんが出てくれればそれだけで文句は申しません。出来ればもう少し出番があれば嬉しかったですが、物語の必然上、ラストのシーンがあっただけマシと云うものでしょう。結局あの人がどうしたかったのかよく判りませんが、幸せになりそうな結末で何より。ま、やっぱ駄目かも知れないけどね。と云うか、あのタイミングでホテルから電話してくる斎藤はどうかと想いますよ、本当に。
えーと、でアレだ。加藤さんね。『曲がり角の彼女』みたいに、別れたと想ったら直ぐ元鞘に戻っちゃいましたよ。仕事に支障が出なければ、別に急いで別れなくてもいいと想いますよ。今回いきなり出まくりだった訳ですけど……。
奈央子と黒沢は、もう好きにして。後、沢木夫婦もね。本筋がもう少し盛り上がってくれると嬉しいんですけどねぇ。結局、絵里子が一体何のために奈央子に近付いてきたのか、それが判ってこないと、何とも云えないですね。