chronic life

I can (not) have relations.

離婚弁護士Ⅱ〜ハンサムウーマン〜/第五回

正直、犬にそこまで感情移入する気持ちがよく判らなくて、勿論作中ではそれにちゃんとリアリティと説得力を持たせていたんだけど、それにしても、個人的見解として実感出来ないもんで、今回はやっぱり一回箸休めって感じがしたなぁ。犬の扱い方が、ちょっとあざとかったし。バスを追い駆けてくるところとか、ちょっとやり過ぎだったと想う。横山さんと甲本さんは良かったんですけど。
三神絡みのところは、まぁ普通。結局女関係がどうなってるのかよく判んないんで、いきなりあんなすかしたことされても、リアクションに困るんじゃないかなぁ。ま、普通に喜んでたようにも見えたけど(笑)。
今回の話で一番見えてきたのは、どうやら絵里は昔離婚をしていて、親権を旦那に取られたらしいってこと位ですかね。後々、元旦那が出てきたりすんのかなぁ。と云うか、今回キャラが変わり過ぎじゃなかった?
後はあれだ、松重さんね。人間・達也と犬・達也の話をしてるのに、何故かキャメル柳田だと勘違いしてるのが面白かったッス。佃煮除けられてたし(笑)。