chronic life

I can (not) have relations.

あいくるしい/第五回

何時の間にか季節がよく判らなくなっていて、もう明らかに夏なんじゃねぇの?って感じ。豪とか高三の筈なのに、全然学校とか行ってないし。まぁそんなこと云ったら、徹生だって仕事してないんだけどさ。
矢口とみちるのシーンは良かったなぁ。まるで、本当に普通の好青年みたいなんだもん、矢口が。と云うか、あんまり矢口矢口書くなって話だけど。けど、あの告白はいいよなぁ。『あいくるしい』らしいと云うか何と云うか。
ラストはもうね、言葉がないですよ。あいくるしい、あいくるしいよ。何と云うか、こうなると「虹色の戦士」とかどうなるんだろうなぁ。あー、泣きたい……。