chronic life

I can (not) have relations.

エンジン/第三回

まぁ、何を置いてももっちゃんですよね。昼間に番宣をやっていて、どうやら収録中とか休憩時間も、もっちゃん役の子は木村君にべったりらしい。何て羨ましい。そんな二人の仲の良さが、とても如実に表れていた回でした。しかし、もっちゃんの父親がぬっくんと云うのは、遺伝とか全然関係なさ過ぎて、逆に笑った。似てないにも程がある。
小雪岡本綾の役が反対だったらどうなっていただろうと夢想する、二人のファンであるこの私。ま、ドラマ的に云うとちょっと厳しいとは想いますけどね。脳内補完ですよ。先週次郎と血が繋がっていないことが判ったちひろは、どうも次郎に対して一方ならぬ想いを抱いているように描かれていた。そうか、そういうことかリリン……。
そんな感じで、今回のラストで漸く青木伸輔とのマッチレースが開始されて、結果はまた来週に持ち越し。もう、商売上手だなぁ、もう(笑)。