chronic life

I can (not) have relations.

くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん/宮藤官九郎/角川書店

読了。カバーの写真が凡てを表していると云うか、何かそんな感じです。とても面白かった。しかし、注意しなければならないのは、この本は必ず映画を観た後に読むべきだ、と云うことです。巻末にシナリオが載っていると云うのもそうだけど、日記本文でもバシバシネタバレされてるので、こっちが先だとかなり興を殺がれること必至。まぁ、映像で観ればまた違った驚きや笑いがあるのは確かですがね。映画を観て気に入った人は、是非手に取ってみるべき一冊ではないでしょうか。

くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん

くど監日記 真夜中の弥次さん喜多さん