chronic life

I can (not) have relations.

真夜中の弥次さん喜多さん

鑑賞。今年、映画館二作目。笑ったー。驚いたー。怒ったー。泣いたー。楽しかったー。と云う訳で、最高の映画でございました。ザ★ボンさんご満悦。これは『きょうのできごと』、『恋愛寫眞』を抜き去って、僕の人生ベスト1の映画に躍り出たかも知れません。映画を(特に映画館で)観た後は、何時もある程度気持ちが昂ぶっていて、オーバーな表現になりがちなので、ベスト1認定はもう暫く間を空けてからにしたいと想いますが。出来れば、もう一度劇場で観たいなぁ……。因みに一番好きなシーンは、妻夫木君登場の場面です。彼が一体どういう役でどういうシーンに登場するのかは、是非ご自分の眼で劇場にてお確かめ下さい。
本篇上映後に舞台挨拶があって、主演の中村七之助氏と我等が宮藤官九郎監督=くど監が登場しました。勿論齧り付き。本当、観れて良かった。深い意味はなく、二重に嬉しかったです。いやー、満足満足。
http://yajikita.com/

追記

直接関係ないですが、新宿に行ったので『姑獲鳥の夏』の前売券を買いました。豆ノベルスもしっかりいただきました。これを観るまでは、絶対生きていようと想った。