chronic life

I can (not) have relations.

精神的に

愛していると言ってくれ』の再放送を観るのが限界です。本当、どうした俺? 約束・締め切り・時間制限の重圧に、僕が酷く弱いことだけはよく判った。甘く見ていて申し訳なかった。しかし、この仕打ちはあんまりじゃないだろうか。そんなに僕を逃避させたいのか。そんなに僕を社会性から遠ざけたいのか。そんなに僕を、孤独にしたいのか。
そう云えば、鈴木蘭々ってこんな役だったっけ? 当時のキャラとは違うけど、今想えば合ってる気がする。豊川最高だよ悦司。
後、『クローズアップ現代』をちゃんと予約しないと。あー、鬱だ。それは関係ない。