chronic life

I can (not) have relations.

笑わず嫌い王決定戦

今週は、良くも悪くも濃かったなぁ。収録同様深夜なノリだ。今回のたむらけんじのネタとか、普通に考えたらゴールデンではアウトでしょ(笑)。けど、それがいいんだよなぁ。ああいう芸風大好物。他のメンバーは殆ど観たことあるネタだったけど、皆面白かったです。満腹満腹。ご馳走様でした。今回の個人的MVPは、次長課長かなぁ。ネタ後の、剛さんとの絡みも込みで。でも結局嫌いなのかよ! あ、こだま師匠は別格だけどね。

追記

どうも自分の感想に居心地の悪さを感じてしまったので、見え消ししちゃいます。芸人さんに何か文句がある訳では一切ございませんので、誤解されませぬよう。